カワズ君

ペン回し惑星の動画は、カワズ君の検索サイトで紹介されました。
カワズ君の検索サイトで紹介されたことにより、アクセスが集中し、ペン回し惑星のサイト自体が、休止中となりました。
ペン回し惑星の派生サイトがたくさんあり、それらのサイトを手繰ることにより、ペン回しの惑星の動画を見ることが出来ます。
また、前回でも紹介しましたが、ペン回しの惑星の動画は、youtubeでも見ることが出来ます。
しかし、恐るべきはテレビの力、カワズ君の検索サイトで紹介されたことだけで、サーバー負荷でサイト自体が休止せざるを得なかったとは・・
カワズ君の検索サイトに悪気があったわけではないし、一般的には、サイトの人気が上がることは、いいことですし。
ペン回し惑星のサイト、早く復旧するといいですね。と、知らないだけで、復旧してたらごめんなさい。
カワズ君の検索サイトの番組も終了してしまいましたね。
カワズ君の検索サイトは、フジテレビでも人気番組だったので、残念です。
カワズ君の検索サイトの再度の放送開始を望む声も多いですので、どうにかならないのでしょうか・・
ペン回し惑星の動画等のように、みんなが知らないものを世に紹介して欲しいですね。